10月よりMAZDA3(5BA-BPFP)が社有車に追加されました。CTS(クルージング&トラフィックサポート)装着⾞ということで特定整備対象車両です。従業員が色々な検証作業や試乗をしております。
![](https://219.100.168.151/wpress/wp-content/uploads/2021/11/6fd03d92d11656f4d7b1e85413d40cf3.png)
![](https://219.100.168.151/wpress/wp-content/uploads/2021/11/3befba8816296f04bc0e52bd95da8ebb.png)
![](https://219.100.168.151/wpress/wp-content/uploads/2021/12/339f0bd375e1afb7dc2574fa5bbeef35-1024x356.png)
![](https://219.100.168.151/wpress/wp-content/uploads/2021/12/s-IMG_02701.jpg)
BOSCH・イヤサカ・AUTELのターゲットフレームを使用。MAZUDA純正及び汎用スキャンツール(nanoBT、AUTEL、G-scan3、BOSCH KTS560)を使用しフロントカメラ、フロントレーダー、フロントサイドレーダー、360°カメラ、リヤサイドレーダーのエーミングに対応できるかの検証を行いました。すべてに対応可能なスキャンツールはMAZDA純正診断機のみでした。 (※あくまでも検証実施時点での結果です。)
SBDチャンネル(YouTube)、車検・鈑金デポのフェイスブック 車検・鈑金デポ(sbd) Facebook も是非ご覧くださいませ。